記事一覧

日経は動くもドル円は動かん  11月第2週


今週はさっぱり取れていませんでした

c1be38266538205b2a66f5a52f045580.png 

動かなければ、無理に取らないスタイルでこれからもやっていきます~


日経は波乱の動き

どうやら個人がようやく買い越し、機関が売りに転じるというお決まりパターンらしく...


しかし、実際の所、売る理由は特になし!

業績のしっかりしてる所を拾っておけば、適性水準に収束すると私は思ってます。


と言う訳で焦らず落穂拾いに徹します!


今週の唯一うまくいかなかった点は、アドウェイズの利確逆指値がド底で決まってしまった事ですね...

割と長期保有だったはずなんですが()  先々週のレバETF空売り速攻損切逃げがナイス判断だった分でよしとします。
スポンサーサイト
                         

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゃすぱ~

Author:きゃすぱ~
投資歴早5年、株の現物スイングでちまちま資産を増やしてきました。

10年後には専業投資家として配当収入のみで年間1000万を得られるようになりたいと淡い期待を持って日々精進しております!

スポンサードリンク

よろしければ...

ブログランキング参加してみました。応援クリックお願いします